こんにちは。

今年も暑いし、残暑も厳しいですねぇ。

日本の政治も厳しいですが・・・

あっ・・・話がそれる所でした。

最近の盆休みといえば、家族が出来ましたので出かけたりするのですが、

今年は、嫁が仕事で1日中子供の面倒を見ていましたよ。

3日間でしたが・・・

ご飯食べたり、オムツ替えたり、お散歩したりと、まぁ大変でした。

が、子供のあの逞しさ?暑さ知らずというか、あぁ~暑いと思いながら家の

中で走り回ったり、外に出て、あちこち探索したりと、付き合いましたが

流石に疲れましたよ。

でも、子供と沢山遊んでみて、父として負けるわけにはいかないと本気で

思っちゃいましたよ。

元気があって、笑顔があって、時には感情で行動する子供を見て、凄く有意

義なお休みを頂きました。

そして、一番感謝すべきは嫁、自分はですが・・・

嫁さんの凄さと大切さを子供から学んだお盆休みでした。

でも・・・来年こそは、3人で何処かにいきた~い、と思いました。

(K.K)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ