こんにちは!年が明けたと思っていたら、気が付けば1月ももう終わってしまいましたね。

今回は先週行われたスガモトテントの「新年会」の様子をご紹介させて頂きます。

今年の新年会の会場は、「一泊三湯十八ゆめぐり」のCMで有名な(すみません、このフレーズが頭私のから離れません)旅館『ゆのくに天祥』さん。ゆったり温泉に浸かりながら美味しいお料理を味わい、美味しいお酒を楽しい仲間たちと心行くまで楽しみました。

 

まずはみんなで乾杯!!!

 

お料理も素晴らしく、味はもちろんのこと盛り付けなどにも手が込んでいてとても素敵でした。

お吸い物のフタを開けると…

中からかわいいお顔が!!!

山代温泉のゆるキャラ「スパクロ」くんですね。写真には撮れませんでしたが、このお吸い物の中には他にも扇型に「天祥」の文字がくり抜かれた昆布が入っていたりと、こんな小さな器の中だけでもたくさんの趣向を凝らした演出がありました。

どんなに素晴らしいお料理だったかを写真でお伝えしたかったのですが…

あまりにも美味しすぎて箸が進み…

 

あまりにも楽しすぎておしゃべりが止まらず…

 

ハイ、いろいろ言い訳をしてみましたが…

 

誰もお料理の写真をほどんど撮っていませんでした。(スミマセン…)

 

 

その後も歓談は進み…

みんな本当にいい笑顔です!

久々にたくさんおしゃべりをし、大声で笑い、本当に楽しい時間を過ごすことができました。普段会社で毎日のように顔を合わせていますし、仕事から休憩時間までみんなコミュニケーションをとっていますが、こういった場でみんなと話すと、また違う一面が見れたりと、とても貴重な良い時間を過ごすことができました。

今年もこうやってみんなで集まり楽しい催しものがたくさんできる様に、また更なる飛躍の年になる様に一丸となって頑張っていきたいと思います。

(S.O)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ