え~、緊急ニュース速報!緊急ニュース速報!

スガモトテントのグルメリポーターのD.Sが遂に三十路駅に停車致しました!!!お乗りの際は足元にお気をつけください。(割り込み乗車は歓迎致します。)

スガモトテントのグルメリポーターのD.Sです。

今回のおいしい食べ物・・・っとご紹介したい所ですが、先日誕生日を迎えてしまい30歳になってしまい、緊急ニュース速報と言う事で誕生日の話題をしようと思います。

私は7月6日でとうとう30歳になってしまいました。

親族、友人からは七夕を待ちきれずに生まれてしまったと有名です。

そんな私ですが誕生日に仕事から帰ってみますとサプライズでケーキが用意されていました。よく見てみると私と子供の顔がしっかりと書いてはあるではないですか!?

f:id:sugamoto:20120711123004j:image:w360

これを見た私は内心では(ケーキを食べる→子供の写真が書いてあるケーキを食べる→子供を食べる)

結局どこから食べていいのか分からなくなりました。

実際食べましたが、どこから箸をつければいいのかまったく分からなかったですね~。(自分で自分を食べました。)

しかし祝ってくれると言う気持ちがうれしかったな~。

子供がすくすくと育っていってくれればと願う七夕一日前の誕生日でした。(D・S)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ