毎日ほんとうに蒸し暑いですね。

我が家の水槽には、体調12cm程の巨大金魚がいます。

f:id:sugamoto:20090717100725j:image

何年か前に夜店ですくった金魚が・・・

正直、かなり不気味ですが昔と違ってえさも野菜入りとか

ポンプも水しぶきで酸素が水中に溶け込みやすいような工夫がされていて

そりゃ大きく育つわけですよね。

触れてみればもちろんのこと、見ているだけでも

涼しく感じてしまう、水のちからってすごいです。

夏になると水族館に行きたくなるのは私だけでしょうか。

前にレトロという記事がありましたが

私も見つけちゃいました!

f:id:sugamoto:20090717102418j:image

40~50歳台の方はきっと懐かしいと思います。

懐かしいものに癒される不思議な感覚・・・

時にはクーラーを止めて扇風機にうちわで

蒸し暑い夜を過ごされてみてはいかがですか。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ