私の住んでいる加賀市に、加賀温泉郷の見所をバスで見て歩く 

「加賀周遊バス キャンバス」が運行しています。

雪の結晶の研究で有名な 中谷宇吉郎博士 の肖像画入りキャンバス。

 「雪は天から送られた手紙である」の言葉は有名なのですが、ご存知でしょうか?

山岳の紹介で有名な 深田久弥 の肖像が描かれたキャンバスも

市内を走っています。共に、地元の誇れる加賀市出身の方々です。

私もスタンプラリーのイベントで山まわりの方に乗車してみました。

地元の知っているつもりの知らない所を再発見しました。

今度は海まわりのキャンバスに乗ってみたいと思っています。

是非加賀市にお越しの方はキャンバスに乗ってみてね。(E・M)

          発着バス亭に、当社でたれ幕を製作しました。

             f:id:sugamoto:20090710140830j:image

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ