こんにちは。

そろそろ、お盆の時期がやってまいりました。

みなさんは、どのように過ごされますか?

まぁ、自分は毎年、お盆くらいはゆっくりしたいなぁ・・・

なんて、考えていますが、全然出来ません。

なぜか・・・

毎年、親類が集まり、ワイワイやってまして・・・

下は、幼稚園から、上は大学生まで沢山の、いとこや、小さい子供がいまして。

それはもう・・

かちゃかちゃです(笑)

まぁ、楽しいのですが。

今年もどうなることやら。

いつもの事で、大人グループは、お酒を飲みながら、

ワイワイやって、子供たちも走り回って・・・

そんなお盆を楽しんで、どっと疲れたいと思います。

そして、お盆が開ければ又仕事・・・

今年も、そんな感じでがんばって生きます。 (K・O)←イニシャルもノックアウト

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地の通販サイト「テント生地.com」はこちらからどうぞ