暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回もテント生地の通販サイト「テント生地.com」よりお客様のステキなお写真をご紹介させて頂きます。

今回はテント生地.comでご購入いただいた生地を、お客様自身が加工され軒だしテントを取りつけされた三宅島のK様のお写真です。

家庭用のミシンで縫製できる生地ということで、シャガールをお選び頂きました。

初めて軒だしテントを製作したとは思えないほど、とても素晴らしい仕上がりとなっていました!!

f:id:sugamoto:20110614111043j:image

白い建物と青い空にシャガールのビリヤードグリーンが良く映えて、異国情緒溢れるステキな雰囲気となっています。

こちらは現在住居となっておりますが、来年の5月にはイタリアンレストランをオープンする予定だそうです。こんなステキな雰囲気のイタリアンレストラン、楽しみですね♪

イタリアンレストランにちなんで、ビリヤードグリーンを選ばれました。骨組みは3つありますので、ぜひ次回は緑・白・赤のカラーにしたいそうです。それもまたステキですよね♪そのときにはまた、ぜひご相談いただければと思っております。お写真をお送り頂き、K様、本当にありがとうございました。

シャガールはコットンライクな風合いを持つ、高級感ある素材となっております。工業用ミシンでしか縫製が出来ないテント生地が多い中で、家庭用ミシンでの縫製が可能な生地ですので、お客様自身での加工も可能となっております。

また、シャガールは再生ポリエステル100%の地球に優しいエコなテント生地です。

ご興味のある方は、テント生地.comのHPまでぜひ遊びに来てください。

まだまだ節電の暑い夏が続いております。テント生地.comでは節電対策日除けテントのご相談もお受けしております。窓に日除けテントを設置するだけで、夏場のエアコンの効きが格段に良くなり、大きな節電効果があることを皆様はご存知ですか?くわしくはこちらのHPまでどうぞ!!(S.O)

テント生地の通販サイト「テント生地.com」のHPはこちらからどうぞ

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ