今回は私がいつもお世話になっている地元の居酒屋さん、「食事処おおがみ」さんをご紹介させていただきます。

f:id:sugamoto:20110222141404j:image

この居酒屋さんは私が小さい時からお世話になっている、おじちゃん・おばちゃんが2人で経営されているお店です。

ちなみに。。。ここのおじちゃんが作る焼き鳥やおでん、おばちゃんが作るオリジナル料理はいつ食べても最高です。

ちなみに、ちなみに。。。この灯篭は、おばちゃんが趣味で作ったものです。

f:id:sugamoto:20110222141444j:image

職人技でしょ??

他にも私たち常連さんの湯のみ茶碗なんかもありますよ~。

作っていただきたい方は、まずは「食事処おおがみ」さんへ行ってみては?

f:id:sugamoto:20110222141634j:image

常連さんになっていただければ、作っていただけるかもしれませんよ・・・(*^_^*)

是非一度、「石川県加賀市大聖寺」に来られた際には寄ってください。

あっ、、、定休日は水曜日ですので悪しからず。。。

あっ、あっ、、一番大事なことを言い忘れていました。

この「食事処おおがみ」さんの入口前の軒出しテントは、もちろんスガモトテントが取付させていただいております(*^_^*)

P.S おじちゃん・おばちゃん、いつも遅い時間までありがとうね。これからも元気に頑張ってください。

(Y.S)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地通販サイト「テント生地.com」はこちらからどうぞ