こんにちは。N.Kです。

今回は、自分の人生に大きな変化を与えることになった、我が愛車をご紹介します。

f:id:sugamoto:20110209171213j:image:left

写真を見れば分かるかと思いますが、ホンダのCR-Z(シー・アール・ズィ-)という車です。

カー・オブ・ザ・イヤー、グッドデザイン、オートカラーアワードと多くの賞を受賞した素敵な車です♪

ものづくりに関わる者として、ほんとに凄いと感じております。

スガモトテントオリジナルの製品を創り上げ、全国展開しております。

いつかはこういった賞を受賞できるよう日々進化し続けております・・・。

というか、いつか取ってみせましょう(笑)

『人は常に高みを目指す。』

あきらめない限りは可能性はあるはずですから。

けっして簡単な道のりではありませんが、がんばりますよ~。

今後の展開を楽しみにしていてくださいませ(笑)

この車、ほんとに楽しいですよ~♪ (N.K)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地通販サイト「テント生地.com」はこちらからどうぞ