連休に珠洲までキャンプに行ってきました。

ちょうど「ツールドのと」が開催されていて、キャンプ場へ向かう途中でたくさんの自転車とすれ違いました。

f:id:sugamoto:20100919112819j:image

到着と同時に、大量の蚊に泣かされましたが(涙)

テントで寝ていたら、明け方からひどい風と雨でしたが午前中には晴れ間も見える天気になり一安心。

帰りに見附島と恋路海岸に寄り道・・・

f:id:sugamoto:20100920123246j:image見附島

f:id:sugamoto:20100920115135j:image恋路海岸

お天気がよくて海岸沿いも気持ちよかったです。

ちょうど稲刈りシーズンで、機械化の進んだ最近ではなかなか見ることの出来ないのどかな景色にも出会うことが出来ました。

f:id:sugamoto:20100920125502j:image

天日干しは手間のかかる作業ですが、機械で稲を乾燥させるよりもおいしいお米ができるそうですよ。

やっぱり昔ながらが一番なのでしょうか。

今回も主人のハーレー仲間のキャンプだったので、たくさんのハーレーが集まりました。

いつもよりは規模が小さかったので、バイクをを全部並べて写真撮って見ました。

総勢50台ほどですが・・・結構圧巻です。

プロのカメラマンさんが撮ってる横で、デジカメで撮っていたのでわかりにくいですが(苦笑)

f:id:sugamoto:20100920095705j:image

(S.O)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ