厳しい残暑が続いていますが、皆さん体調などはいかがでしょうか?

日差しの強い日が続いているためか、テント生地.comでは日除けのためのテントについてのお問合せがとても多いです。

昨日はボートのオーニング用にシートを製作させていただいたO様より、うれしいメールとお写真が届きました。

ボートのステンレス枠にロープで編みこみ取り付けるため、四方にハトメ加工をしたシートを製作しました。ロープでの取り付けはO様が御自身でされました。

f:id:sugamoto:20100814104916j:image

シワもなく綺麗に取り付けてあり、お上手です!

今回使用した生地は、日除けに適した丈夫なマースです。

マースはカラーバリエーションも豊富なため、お好みのお色からお選びいただけます。

今回お選びいただいたのは、鮮やかなブルー。

海にとてもよく映えてステキですね。

f:id:sugamoto:20100814104847j:image

お盆休みの間、強い日差しも遮ってくれて、大活躍でしたとの感想も頂きました。

まだまだ日差しの強い日が続きますので、活躍してくれることと思います。

ネット通販では、製作した生地がどのようにお客様のお役に立っているか

直接見る機会がなかなかないので、このようにお写真を拝見できるのはうれしい限りです♪

ボートのオーニングから、ご自宅の日除けやパーゴラの屋根等など、日差しの強いこの季節には様々な場所でテント生地が活躍します。ぜひ、お気軽にご相談下さい。

お写真をお送りいただいたO様、本当にありがとうございました!!(S.O)

テント生地.comはこちらからどうぞ

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ