東京出張の時に、浜松町のとある場所から撮った東京タワーです。

f:id:sugamoto:20100607201214j:image

1日の仕事も終わり、ホテルへの帰り道「ほっ」と一息ついた場所の正面に、東京タワーが鎮座していました。

あまりにも綺麗だったので思わず携帯で・・・「カシャ」

じっくり眺めると本当にすばらしいですね。1日の疲れを一瞬忘れさせてくれるベストスポットでした。

この写真のアングルを、見る人が見るとどの場所からなのか分かるのでしょうね。改めて、最高の場所だと感じました。

詳しいことは秘密にしておきましょう(笑)

東京のランドマークとして何十年と愛されてきた東京タワーですが、しばらくするとその地位もスカイツリーに奪われてしまうのでしょうかね。いや、これからも変わらぬ光景で日本のシンボルであって欲しいと思いました。

田舎物にとっては、やっぱりかっこいいです。(S.S)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ。