最近TVやCMなどで話題となっているフリマアプリを皆さんご存知でしょうか?
ちょうど家にあるいらない物を処分しようと思っていたところだったので、いい機会だと思い始めてみました。
私が始めたフリマアプリはオークションとは違い、欲しいものが即買い出来るというシステムです。
スマホで簡単に出品出来る手軽さ。
また、万が一出品者と購入者との間でトラブルが発生した場合でも、24時間体制でサポートしてくれるというところもあって安心して取引出来ます。

2014年から一気に利用者を伸ばし、現在ではアプリのダウンロード数が3000万、月間流通総額は100億円を超えており、もっとも利用されているフリマアプリです。(shopping-Tribeより一部引用)

アプリを開くと次々と新しい商品が更新されるので、それだけ人気なのもよくわかります。
10~20代の若い世代の利用者が多いのか、売れる商品も若い世代向けのものが多い気がします。

今の時代はパソコンより手軽に持ち運べるスマホやi padですので、わが社のテント生地.comも時代にあったサイトづくりをこれからもしていきたいと思っております。
このフリマアプリのように、安心して利用出来る、使いやすい、そんなHPを目指して日々まい進していきたいと思います。

(N・M)
スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ