お疲れ様です。

この度、個人ながら電動インパクトレンチを中古で購入致しました。

DSC_0611

ピンボケですみません。

使用する道具と工具です。

DSC_0612

とあるリユースショップにて購入いたしました。

実はこちら木工用なのですがトルクが200Nmとなっておりましたのでタイヤ交換もできると思い、購入いたしました。

DSC_0613

使った感じですが重さは仕事で使用しているインパクトドライバより2割り増しくらいです。

タイヤを外すのがすごく楽になりました。

DSC_061

 

最終的な締め付けはトルクレンチを使用しました。

今まで手作業でしたので、タイヤ交換が楽しくなりました。

(H.H)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ