うちでは小さい庭ですがいくつか野菜を栽培しております。

夏に向けて色々育てていますが、一足先に『バジル』を収穫しました。

特にこれといった料理方法は知りませんが、トマトとモッツァレラチーズ、オリーブオイルがけの横に少し添えるだけでなかなかのミバエではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンレストランに出てきてもおかしくないですね?

最近はまっているバドワイザービールとよく合います!!非常に美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから他の野菜も収穫でききる時期に入ります。今年は梅雨が長いみたいですので、育てる際は十分に気をつけながら育てていきたいものです。

次回もお楽しみに(^^♪

(Y・S)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ