こんにちは。みなさんいかがお過ごしですか。

日が落ちるのも早くなり朝晩に冷え込む日が多くなってきましたね。

先日、外出した時に娘がジェラートを食べたいというので平松牧場さんに行ってきました。

ソフトクリームとジェラートを食べましたが涼しい時期に食べる冷たいおやつも良いものですね、とても美味しかったです。

すぐ近くに牛舎があったので牛と触れあってみました。

そこに居たのがこの子

f:id:sugamoto:20151116113226j:image

ウシ(牛 英名:cattle)

娘が干し草をあげているところを激写しました。

目が大きくてスゴくかわいいんです。

ジェラートはこの子のお乳から出来ているんですね~。

癒されたはひとときでした。

(R,N)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ