先日用事があり、お休みをもらって東京へ行ってきました!

しかし、着いた日の夕方から扁桃腺が腫れ、40℃の熱が出てしまい何があったかあまり覚えてませんが、子供はすごく喜んでいたので良かったです。

帰ってきても熱と喉の痛みが引かず、会社を休んだりと大変な1週間でした。

たくさんお休みをいただき、体調も復活したのでまた仕事を頑張っていきたいです!

写真は帰りの飛行機からの東京の夜景です。

1泊2日の旅行で、写真はこの1枚しか撮れなかったです。(A・N)

f:id:sugamoto:20150915091825j:image:w240

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ