何かの歌の出だしではありませんが、ちょうど1年前に「HPを改装していますよー」という話をさせていただいたのですが、今回もそのお話を。でも別の当社のHPを。

今現在、当社はオリジナルテント事業部ではカーテンシャッター「アペリア」がイチオシなのですが、(前回の人も紹介していますけれども)イベント事業部でも、看板ヒサシテント「モテナシテント」を大々的に推し進めています。

で。
ハード面はイベント事業部のスタッフが日々、研究に研究を重ねていますけれども、HPを担当する私もソフト面と言いますか、宣伝に一役買わせていただいておりまして、ここ数ヶ月の間に、ページの追加やページの作成をしましたので、その辺りを少しご紹介。

まずはこちら。

モテナシテントの実績ページです。
夏祭りシーズンに2物件ほど、モテナシテントが設営されましたのでそのご紹介。
看板がお手製だったり、並ぶと爽快だったりと、イラストや想像図では伝わりにくかった臨場感を表現できたので、実際に現場で立会もしてきましたけれども、これがなかなか、見応えがありました。

そしてもう一つは、価格検証ページ。

この二人の博士が「モテナシテントの価格が本当に高いかどうかをイラストや計算を使って解説しています。

他のページとは一味違った、結構フランクな感じのものですのでかなり気楽に、でも、購入時の参考になりましたら嬉しいです。

詳しくは下記リンクよりどうぞ。

【施工実績ページ】

【価格検証ページ】

【モテナシテントメインページ】

販売元が言うと、宣伝っぽくなりますが、モテナシテントって(フェスティバル系の)イベント特化型テントだけあって、見てるだけで結構楽しくなるテントですし、看板はお手製でも作れますからかなり愛着が持てるものだと思いますよ。(R.M)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ