私事になるんですが、昨年12月末より風邪をひき体調を崩してしまい1月10日頃まで体がスッキリとしない状態が続きました。その為、仕事では迷惑をかけ 私生活の方では、年末~新年にかけて予定をしていた忘年会、温泉旅行等をすべてキャンセルして兄弟、親戚、知人等が実家に帰省している中、一度も顔を出すこと無くずっと家で寝ていました。このようなお正月を迎えたのは、39年間で初めてでした 風邪をひいた原因は、自身の自己管理責任が無かった事です。『一年の始まりは元旦にあり』と言うように、一年の始まりである大切な日に体調を崩して寝ていた自分がとても恥ずかしく、哀れに感じました。もう新しい年は始まっています今年最初のスタートは病気からのガタガタのスタートでしたが今日からは、しっかりと気を引き締めていかなければと強く感じています。(H.T)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ