クリーンルーム

(Y・N)

今回は当社で施工の多いクリーンルーム(間仕切り)のご紹介を致します。
近年コロナの影響もあり密やソーシャルディスタンスが徹底される中クリーンルームもその一つの手段として、非常に有効になります。

完全密封ですので、外からの菌の持ち込み等を防ぎます。

これは当社で施工した取り付け事例の1つです。


【以下、関連画像のご紹介】

天井部分もしっかり密封していますの安心です。

生地の各端はアルミのフラットバー固定していますので、ここもしっかり密封。

透明の生地を使用していますので、上部がシート下部が窓ガラスですが、違和感なく見た目も非常に綺麗になります。

(関係者様の声)

「見た目も綺麗でしっかり密封できているので、室内の空気がとても綺麗になったように感じる。」

「入り口の密封カーテン内で入室前に消毒等をしてから入るので中にいる方も安心していられる。」


今回、クリーンルームの施工でお客様にとても喜んで頂けて施工側も非常にやりがいを感じた。

昔から工場等での施工はあったが、今の時代になってより需要も増えたが、さらに品質の高い完全密封でお客様により安心して、安全に作業等できるスペースを提供して行きたいと思う。

当社ではコロナ対策も含め、時代に合わせた商品を必要とされるお客様のもとにお届けできるように日々前進していますので、機会があれば是非一度当社にご連絡下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次