2020東京オリンピック聖火とトーチが加賀市に到着

H.K

来夏に延期された東京オリンピックの聖火とトーチが加賀市役所にやってきました。聖火とトーチを展示される為、弊社では展示会場の設営を行いました。本番当日は会場には多くの市民やマスコミが集まり、聖火は小さくも力強くともり、オリンピック聖火は加賀市民に大きな感動とワクワクする期待膨らませる気持ちにさせてくれました。


【以下、関連画像のご紹介】

加賀市長と地元中学校生徒による除幕式

 

 

多くのマスコミや市民の撮影開始、フラッシュのライトが凄かったです。

 

弊社スタッフも本物の聖火を拝見して大きな感動とオリンピックの力強さを感じました。頑張れ!ニッポン


【関係者の声】

「ホッとしました。除幕も上手くいき式典が無事に終了して良かったです。又短い時間の展示でしたが、市民の皆さんに見てもらえて本当に良かったです。私も実際に見ると予想以上の感動をさせて頂きました。」


今回、オリンピック関連の仕事に携わる事が出来て本当に良かったです。聖火はニュース等で良く見た事はありましたが、初めて実際に見た聖火は小さい小さい炎でした。しかし、世界中を回っている聖火は、もの凄い迫力で、自分自身「よし!頑張ろう」と思える力強いパワーをもらいました。来年は必ず開催され最高な東京オリンピックになる様に応援します。がんばれ!ニッポン

よかったらシェアしてね!