店舗型新型コロナウイルス対策 ロールスクリーン設置

Y.S

今回は、石川県能美市辰口町471-5、Cafe&Bal GABULI(ガブリ)様に、新生活様式における、新型コロナウイルス対策の一環で、飛沫防止のロールスクリーンを取付させて頂きました。大人気のカフェと言う事もあり、店舗雰囲気に合わせる為に、何が良いのか選定にかなり悩みました。


【以下、関連画像のご紹介】

設置前の店内

設置後の店内。カウンター席と、テーブル席の間仕切りの為の、ロールスクリーンです。

テーブル席の間にも、ロールスクリーンで仕切る事で、予防対策と個室の雰囲気も、演出出来ます。

左右、横ストライプが違いますが、同じもので、開閉操作にてアレンジ出来ます。白色の所は、メッシュになっており、開放感と通気性が保てます。

「関係者様の声」

イメージしていた通りになって、良かった。店舗の雰囲気とも、相性がよく、気に入りました。ありがとう!と、言うお言葉を頂きました。


最初のお打合せから、かっこいい物を納めたいという一念から、店主様と何が良いのか、一緒にじっくり考えて、いい物を納められたので良かったです。店主様も、ナイスガイで爽やかでした。これは、人気店になるはずだと、改めて感じました。尚、ロールスクリーンの商品名は、デュオレです。

お店の情報は、こちらから

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次