弊社一押しオリジナル製品『カーテンシャッターアペリア』

(Y・S)

皆さんこんにちは。

この度、弊社が大変お世話になっております某機械製造企業様の製品置き場下屋入口に、弊社一押し商品『カーテンシャッターアペリア』を納めさせていただきました。

もちろん施工前の芯材カーテンも弊社にて納めさせていただいておりますが、この度長年ご使用していただき取替時期に差し掛かりましたので今回の新商品をご提案させていただきました。

こちらの「カーテンシャッターアペリア」の特徴は、下部埋込レールを使用し、上部のハンガーレールと上下で挟み込むことによって外部からの強風やホコリから中の製品を安全に保てることです。

また、収納時には一定方向に折りたたむことができる特許所得のM型収納で、すべて内側方向に折りたたむことができます。


【以下、関連画像のご紹介】

長年ご愛用していただきました既存の芯材カーテンです。(施工前)

カーテンシャッターアペリアの最大の特徴であります、カーテン1スパンごとの取替が可能となりました。 作業員2名でも簡単にラクラク施工が可能です。

全てのカーテンの吊下げが完了できたら、後は連結していきます。

そして、いよいよ完成です。こちらの仕様は、中開き・両端開きで、キャンバスは強度が最も強い耐強性です。

【関係者様の声】

「以前は長年使用していたせいか錆や劣化もひどく開閉時は重く大変でしたが、カーテンシャッターアペリアに入れ替えてから開閉時も少しの力でカーテン操作ができ、収納時の納まりも大変綺麗で満足しています。」


この度、長年ご使用していただきました芯材カーテンから、弊社一押し商品「カーテンシャッターアペリア」に入替させていただきました。

製品置き場における昨今の急なゲリラ豪雨や強風をしのぎ、製品をゴミやホコリの付着から安心して守ることができる製品「カーテンシャッターアペリア」を、これからも地元のお客様のみならず全国のお客様にご提案して参ります。

弊社の今期のキーワードは、「全国」です。

これからも弊社オリジナル製品のPR活動に全力で努めて参る所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次