先日、加賀市医療センターで竣工式が行われました。
前日に設営、当日に仕上げ・立会い・撤去、翌日に撤去、という形で携わりました。
約220人の方が出席されており、とても大規模な竣工式となりました。

IMG_1199

IMG_1202

これだけイスが並んでいると圧巻です。

設営をあらゆる階でさせて頂きましたので、普段では決して入る事が出来ない場所まで入らさせて頂きました。

病棟が3・4・5F、リバビリテーション施設が最上階にあり、見晴らしが良く、景色も大変素晴らしかったので、入院患者さんの心を明るく元気にしてくれると思いました。

この、新しく出来た医療センターを中心に加賀市の地域発展に繋がればと思います。

(Y.N)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ