2015年もあとわずかとなりましたが、皆さんはこの1年いかがでしたでしょうか?

私はと言いますと、元旦に行った初詣がつい先日のように感じる程、本当にあっという間でした。

今年は冷夏だったせいか、夏が短かったように思います。

そして今季は暖冬。

年末になりやっと寒くなってきたのでようやく北陸の冬がやってきたという感じです。

スガモトテントは明日が大掃除、あさって29日からお正月休みに入ります。

1年間お世話になった会社に感謝も込めて、明日は大掃除頑張ります。

今年も1年ありがとうございました。

来年もまたスガモトテントをよろしくお願い致します。

f:id:sugamoto:20151227171244j:image:w360

(N・M)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ