今年もあと数日で終わってしまいますね!?

この歳になると、本当に1年が早く感じます。

わが社は、毎年会社の配慮で全社員がクリスマスケーキをいただきます(^v^)

f:id:sugamoto:20151225162957j:image:w360

私は今年チーズケーキスフレをいただきました。

本当に感謝です。こーやっていただけることに日々感謝し、来年からもっともっと恩返しができるように仕事に打ち込んでいきたいです!!

どーです!?可愛くて美味しそうでしょっ!?ヽ(^o^)丿

持ち帰ったら嫁さんも子供も大喜びでした!

さっ、本日25日のクリスマスが終わると次はお正月です。

皆さん、年賀状の準備は終わりましたか!?

f:id:sugamoto:20151225163747j:image:w360

どーやら、元旦到着は今日までに提出しないといけないみたいですよ~~~(*_*)急げ~

ってなわけで、皆様!本年もいろいろお世話になりました!!

来年は今年以上に飛躍の年にしたいと思いますので、今後ともご指導のほど何卒よろしくお願い致します。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ

(Y・S)