先々週、お母さんと一緒に大阪に住んでいる姉のところに泊りがけで行ってきました。

いつも観光は何もせず帰ってくるのですが、今回は姪っ子の希望で神戸にあるアンパンマンミュージアムに行くことに(笑)

ショーや飾りなど既にクリスマス仕様になっていて可愛かったです♪

f:id:sugamoto:20151128005402j:image:w360

f:id:sugamoto:20151128005403j:image:w360

ショーはアンパンマンと他の1人は回によって出るキャラクターが違うらしく、この日はバイキンマンで嬉しそうにしてました。(前に来たときはカバオくんで少し残念そうだったらしいです)

あまり広くないところを振り回されて疲れましたが、私も意外と楽しめたのでお子さんがいる方は機会があれば行ってみたらいかがでしょうか?(*^^*)

(C.K)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ