こんにちわ。

最近寒くなり、暗くなるのが早くなってきました

そんな中、最近では外で遊ぶことも少なくなってきました

店に入ったり、家でのんびりしたりなど

インドアになってきました。

自分は友達と居酒屋に行ったり

家でたこ焼きをしたり、鍋をしたり、餃子を作ったり

なかなかインドアを楽しんでいます。

いい息抜きになりますし、改めて友達の大切さを

実感しています。

皆さんは家でどうお過ごしですか?

自分おすすめのインドアな楽しみ方を紹介します。

たこ焼きをする際、具を変えて楽しみます

たとえばチーズを入れたり、肉を入れて見たり、海老やイカをいれてみたり

これが合うんぢゃないかという物があれば

ぜひ皆さんの意見もお聞かせください。

そして周り方や友達を改めて考え大切にして下さい。   (D.K)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ