奈良観光に行ってきました。

奈良といえば、鹿!!

のたくさんいる、東大寺に行ってきました。

たくさんの鹿と観光客がいました。

自分、実は東大寺行くのが3回目なのです。

でも今回もいろいろと感動できました。

f:id:sugamoto:20151109191058j:image

その後、世界最古の木造建築の法隆寺へ行ってきました。

東大寺ほど観光客がいなくて、ゆっくりと見物できました。

その中にある五重塔には、お釈迦様の遺骨(お舎利)を奉安するために造られた、重要な建物とされております。

f:id:sugamoto:20151109191059j:image

塔の屋根のバランスが最高で、綺麗。

どこから、写真を撮っても美しく写ります。

今まで大切に残されてきた、歴史建造物を後世に残すことの重要性に触れた1日でした。

(D.S)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ