秋の深まり、季節の変わり目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日のことですが・・・

バイクの車検を完全に忘れていることに気づき、焦って友人のところまで車検を受けて参りました。

まっ、友人のところと言っても滋賀県なんですがね・・・(遠っ!!(>_<))

訳あって私のバイクは毎回ここでして・・・ま~細かいことは気にしないでください。

せっかく滋賀県に行ったので、1泊して帰ってきました。

もちろん滋賀県ですから、日本三大牛のひとつ「近江牛」を堪能して参りました。

f:id:sugamoto:20151027180938j:image:w360

味は言うまでもなく100点です。

ただ、正直味に慣れていないせいか、翌日は胃がもたれていました・・・(笑)

また、たまたまそのお店にはこちらも置いてありました。

な、な、なんと・・・芋焼酎3Mお試しセットです。

こちらもお安く堪能。

f:id:sugamoto:20151027181430j:image:w360

皆さん、知ってますか?芋焼酎会のジャック・クウィーン・キングみたいなもんです。

(わかりませんよね!?(笑)すいません・・・)

とりあえず、最強ということです。

てな感じで、滋賀県を楽しんだとさっ!!

f:id:sugamoto:20151027181625j:image:w360

是非、皆さんも滋賀県に行った際は、近江牛を食べてみてください。

※胃もたれ注意です!!

(Y・S)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ