少し前の話ですが、現場に出ている際に昼食をとるために、石川県白山市加賀笠間にある北野食堂というとこにいきました。

そこは昔のままの外観ぽく、お世辞にもキレイとは言えるとこではないとこでした。

なぜそこに行ったのか?

それは大盛りで有名だからです。

中に入ってみると、カウンターに5席ほどとテーブル席が4つにお座敷1つある店でした。

自分はオムライスを頼み、ある人はカツ丼の大盛りを頼みました。

オムライスも並の割に大きくびっくりしていたのですが、カツ丼の大盛りが来た時には、全員で笑ってしまいました。

f:id:sugamoto:20150903083057j:image:w360

どうやって箸を入れたらよいのやら。笑

全員すべてを平らげて、昼からの仕事も元気よくできました。

(D.S)

-スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ