今朝の朝礼では表彰式が行われました!

f:id:sugamoto:20090908122831j:image

表彰の内容は・・・

スガモトテントに20年の勤続になるスタッフに対しての

永年勤続者表彰です。

日本テントシート工業組合連合さまから送られてきた表彰状と一緒に

スガモトテントからは心ばかりのお礼を

社長から手渡しました。

周りのスタッフからは、暖かい拍手が何度も沸きあがる、

とても心温まる表彰式となりました。

f:id:sugamoto:20090908122832j:image

20年という長い年月、ずっと会社を支えてきたスタッフに感謝の気持ちと敬意を表するとともに、これからも益々の活躍を期待したいと思います。

まだまだ現役、これからもみんなで一緒に頑張っていきましょう!(S.O)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ