テント生地の通販サイト テント生地.com を担当しているOです。
年末にオーダーメイドで加工したカバーを納品させていただいたお客様より、お取付後のお写真を頂きましたのでご紹介させていただきます。

竹で作った円錐型のティピーテントに取り付けるカバーを、シャガールで製作させて頂きました。

落ち着いたベージュの色合いが周りの風景ともよくなじんでいますね。
シャガールはコットンライクな風合いを持つ、高級感ある素材となっております。綿帆布のような風合いを持ちながら撥水加工、UVカットの機能を持つ防炎生地です。また、再生ポリエステル100%の地球に優しいエコなテント生地です。ご興味のある方は、テント生地.comのHPまでぜひ遊びに来てください。

カバーの採寸やお取付はお客様ご自身でされましたが、ロープの編みこみなどもしっかりとしていて取り付けがとてもきれいな仕上がりになっていて素晴らしいです!!

ネット販売では全国のお客様にテント生地を納品させていただいておりますが、テント生地がどのように活躍しているのかなかなかお目にかかる機会がないため、取り付けが完了しましたとのお言葉とともに送られてくるお写真を拝見できることが担当スタッフ、製作スタッフともに何よりの励みになります。
今回のお写真は山梨県の大自然の中にある ツインドーム龍宮 様より頂きました。サイズもちょうどよく縫製もしっかりしていて気に入りましたとのお言葉もいただき、とてもうれしく思っています。ツインドーム龍宮様、本当にありがとうございした。

今回ご紹介させていただいた 八ヶ岳南麓の宿 ツインドーム龍宮 様はこちらから↓

八ヶ岳南麓の宿 ツインドーム龍宮

山梨県北杜市高根町箕輪1217-3
<公式HP> https://twindome-ryugu.eyado.net/
フェイスブック、インスタグラムもやっています。検索は「ツインドーム龍宮」で。

インスタグラムをのぞかせて頂きましたが、とても素晴らしい景色の中にある素敵なお宿でした。
こんな素敵な場所で子どもたちとゆったりのんびり休暇を過ごしたいな・・・(S.O)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルののHPはこちらからどうぞ