新発売!

 

 

 

 

 

 

「バカうれテント.」は、今までに無い新しい組立式イベントテントです。デザインされた大きな垂直看板とひさしを設けており、従来のテントでは表現できない、ワクワク楽しいイベント会場作りに大貢献します。90cm×270cmの大きい看板は遠方からでもわかりやすく、テントでありながら店舗のようなデザインは、お店のアピールに抜群です。ひさしは前方90cmと長く出ており、雨除け、日よけとして十分な効果があります。従来のテントでは、雨濡れなどで商品が購入しづらかった不便さも、この「バカうれテント.」では解消されており、お客様にとっても使いやすいイベントテントに仕上がっています。

看板とひさしの面は、オーダーメイドのデザインがご注文頂けますので、オリジナルのテントを作製できます。又、既製デザインで和風や洋風などの飲食デザインやスポーツデザインなども約40種類ご用意しております。さらに、看板とひさしを含む天幕は用途に合わせて交換が簡単にできる、大変に特徴のあるテントです。

尚、https://event.sugamototent.com/rental/bakaure-tentにて、バカうれテントHPや設営動画が公開されておりますので是非ご覧ください。

特許庁からも意匠登録を頂き、満を持して、全国のお客様に販売を開始致しました。

(K.H)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ