立秋も過ぎ、暦の上ではもう秋を迎えましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。今日もスガモトテントのテント生地通販サイトテント生地.com」よりお客様のステキなお写真をご紹介いたします。

今回は東京都のI様よりお送りいただいたお写真です。

f:id:sugamoto:20110717162838j:image

船の日除けテントを加工させて頂きました。

今回使用した生地は、丈夫でカラーバリエーションの豊富なマースです。ブルーグリーンのお色をお選びいただきましたが、白い船にブルーグリーンが映えてとてもステキですね♪

ご友人からの評判も良く、大変重宝されているようで嬉しい限りですね。またマースによる日除けは大変涼しく、喜んでいただけているとのこと。お客様に喜んで頂けることが本当に何よりです!

こちらのマースは、船やボートの日除けテントから、一般住宅のベランダの日除けテント、またウッドデッキの日除け屋根、駐輪場などの雨除け屋根のテントなど用途も多様で、テント生地.comの中でも一番人気の生地となっております。

まだまだ暑い日が続きますので、興味を持たれた方はぜひテント生地.comよりお気軽にお問合せ下さい。(S.O)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地の通販サイト「テント生地.com」はこちらからどうぞ