こんにちわ。

北陸地方を襲った大雪もようやくひと段落しました。少し暖かい日が続き、除雪で山のように積まれた雪の山もずいぶん小さくなってきました。

っが、週間天気予報を見ると今週末もまたまた雪模様・・・もう雪はこりごりです(涙)

今日もテント生地の通販サイト「テント生地.com」よりお客様のステキなお写真をご紹介します。

前回のブログでご紹介させて頂いた欧風菓子「アインベーク」様よりまた新しいお写真が届きましたので、少し遅くなりましたがご紹介させて頂きます。

シャガールと一緒にお送りした綿帆布で製作された暖簾です。こちらは店主様ご自身でペイントだけではなく縫製もされました。

使用した綿帆布生成り#11です。

f:id:sugamoto:20110126161421j:image

ステキですね~!!

店主様が見つけられたお気に入りのアイアンポールもまたステキで、綿帆布の風合いにペイントされた文字やアイアンポールがとてもマッチしていて、本当にオシャレです♪

前回ご紹介したシャガールの旗ともとにお店の外観をとてもステキに演出していますね。

f:id:sugamoto:20110126161350j:image

今回もアインベーク様、本当にありがとうございます。また次回の製作も楽しみにしております。

(S.O)

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ