寒い日が続いていますが、風邪などひかれていませんか?

私は年明け早々、風邪を引いて寝込んでしまいました(涙)久々に熱で「節々が痛い」という体験をしました・・・風邪はもうコリゴリです。インフルエンザも流行っているようですので、皆さんも気をつけてくださいね。

早速ですが、テント生地の通販サイトテント生地.com」より、お客様のお写真をご紹介させて頂きます。

今回は栃木県の欧風菓子「アインベーク」様より届いたお写真になります。

テント生地.comで加工をした生地に、お客様ご自身が屋号をペイントされました。

今回使用した生地は「シャガール」という、綿の風合いを持つ高級感のあるテント生地です。実はこのシャガール、素材は使用済みPETボトルから作られた、再生ポリエステル100%のとってもエコなテント生地でもあるんですよ。

お送りした生地サンプルの中から、お店の雰囲気に一番合うモカブラウンをお選びいただきました。

生地が到着して早々、夜なべをしてお店の屋号を店主様自身でペイントされたそうです。生地の色や雰囲気と、屋号のデザインがとてもマッチしていて、本当にステキな仕上がりになっていますね!!

屋号のペイントもとても綺麗な仕上りになっています!

f:id:sugamoto:20110117072301j:image

f:id:sugamoto:20110117072251j:image

開業されて15年、今回で3個目の旗になるそうです。

今回は、費用も安く仕上がり、今までの生地より丈夫そうですので、長く持ちそうな感じです。

との感想も頂きました。

アインベーク様、本当にありがとうございました。

よく、商品が届いて早速夜なべをして作りました!や、到着を楽しみにしています、と言ったお声をお客様に掛けていただくことがあります。とても嬉しいことですよね。私たちのテント生地を心待ちにしているお客様がいるとことが、私たちにとってはとても励みとなります。

商品の到着を心待ちにしているお客様に、少しでも早くテント生地をお届けできるよう、これからも頑張りたいと思います。

ぜひ、「テント生地.com」のHPにも遊びに来てください。

(S.O)

テント生地.comはこちらからどうぞ

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ